気ままなcocoro**色

日々の生活の中でホッとできる瞬間を おもに 被写体としています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早い春





     お客さまからいただいた黄色のチューリップ・・・・






     寒い寒い・・・冬に・・





     嬉しい 贈り物でした



                      IMGP0255-1.jpg


                   
  1. 2012/01/26(木) 23:16:24|
  2. 花の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

香川県東かがわ市散策・・



   昨夜からの冷え込みで 今日は一日寒かったですね~~~。


   一昨日、日曜日に 香川県さぬき市志度にある大好きな 作家さんの工房へ行き、


   帰りに 東かがわ市の海沿いを走り 写真を撮りながら 帰ってきました。


  

     IMGP0111-1.jpg


   (1)   有名なお醤油やさん 醤油の老舗 かめびし屋 





      IMGP0112-1.jpg

      (2)





     IMGP0136-1.jpg

    (3)  讃州井筒屋敷





    IMGP0131-1.jpg

  (4)





   IMGP0171-1.jpg

   (5)  引田漁港








      IMGP0162-1.jpg

   (6) 桜鯛が水揚げされていました。





    IMGP0166-1.jpg


    (7)








     IMGP0179-1.jpg


    (8) ワーサン 安戸池






    IMGP0174-1.jpg

    (9) 浜ニャン 





     志度のギャラリーで 撮らせてもらったおひなさまは後日アップさせていただきますね
  1. 2012/01/24(火) 23:59:56|
  2. 香川・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハーレーに魅せられて



   昨年から ハーレーに乗っている人をよく見かけるようになりました。



   きっと自分から気にかけているのでしょうね。



   知人の男性の方の中にも 乗っている方がたくさんいらっしゃいます (*^_^*)


   ある方は 2台も!!!! 所有されていまして、



   見るたびに カッコイイなぁ~~~と思うのであります 


   もっと若かったら、大型免許を取得したいです (^_^;)





   IMGP8267-1.jpg

   (1)  





    IMGP8265-1.jpg

   (2)  淡路島SAにて 知らないおじさまに声かけて 撮らせていただきました・・。








      IMGP8269-1.jpg


    (3)








    IMGP9677-1.jpg

   (4) 








      IMGP9678-1.jpg




     休日に都会へ行くと 高速道路を団体で走っているのをよく見かけます。


     それが、また数十台とかになると 思わず歓声を上げてしまいますね ヾ(;´▽`A``


     めちゃめちゃカッコイイんですよね~~~ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


     この時ばかりは 男に生まれてきたかった!!! と 思うのであります (;^_^A


     





   
  1. 2012/01/17(火) 14:52:08|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初雪


  冷たい年明け 世間一般の仕事始めでしたね~。


  9時ごろから みぞれがボタン雪へと変わりました。


  こちらでは滅多に 雪が降らないのでそうなると道路がめちゃくちゃ 混雑・・大渋滞になります。


  9時に起こして!と言って 朝方寝た娘を起こすこと1時間。やっとのことで起きてきて


  お腹すいたから あそこに食べに行こうーと (^_^;)


  小松島市の港近くにある 中華料理店が大好きみたいで学生のころから 通っているようなんですが


  帰省するたびに 毎回行くお気に入りのお店です。


  味ももちろん とっても美味しいのですがそこのオーナーさん、マスター?が 


  とってもイケメンの 優しい方なのです。そのお人柄でお店は 相変わらず大繁盛^^


  大満足で お店を後にし、お土産を買うために 走り回りました~~




   昼食後くらいに すっかり 雪も止んであっという間に 溶けてしまいました。


   カメラを取りに 自宅に戻り うっすら雪を被った 眉山を 撮ってみました~~





     IMGP9929-1.jpg

    (1)






   IMGP9932-1.jpg

   (2)



    寒さと 強風の中で 手持ち撮影なので 少しブレてるような気がしますが


    お許し願いますね


    今夜、娘が東京に戻ってしまいます・・・


    送っていくときから だんだん言葉が無くなり・・


    バスを見送ったら 帰り車の中で ひとり 泣きながら帰ります

    
    いつまで経っても こればかりは同じことの繰り返しで 慣れません


    だんだん そんな時間が迫ってきてると思うと 悲しくなりますね・・・。


    でも 気持ち切り替えて  今から リクエストのお鍋をして送りに行ってきます!


    母は、強くなくてはならないんだよね・・・


    頑張ります・・・
  1. 2012/01/04(水) 17:34:58|
  2. 徳島 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012年 謹賀新年




    明けまして おめでとうございます。





    今年は たくさんの人が笑顔で溢れる年で ありますように




    本年も 末永く どうぞよろしくお願い申し上げます (*- -)(*_ _)ペコリ








          IMGP9765-1.jpg

      (1)









      IMGP9776-1.jpg

     (2)








     

    IMGP9521-1.jpg

   (3)





     今年は 辰年ですね・・・・。




     ん~ 私の身近には ・・  え~っと  妹がいます。 



     
       今日はとっても穏やかな元旦でした。 皆さまは いかがお過ごしでしたか~



       私は、三が日 のんびりと 過ごす予定です (*^_^*)


       


  1. 2012/01/01(日) 23:40:30|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Author:**さくらこ**
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
関西・風景 (1)
夜景 (3)
料理写真 (1)
関東 お出かけ (3)
風景 (9)
朝景・夕景 (8)
徳島 風景 (20)
ハーレー (1)
香川・風景 (1)
花の写真 (7)
陶器 (2)
年中行事 (1)
スィーツ (1)
桜 (6)
高知・風景 (1)
阿波踊り (2)
鳥類 (1)
ミンク (1)
花火写真 (1)
飛行機 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

よかったらお気に入り登録してね♪

カウンター

 相田みつを「心の応援歌」

BGM

