気ままなcocoro**色

日々の生活の中でホッとできる瞬間を おもに 被写体としています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるま朝日



 今年も残すところ1ヶ月と1週間余りとなりましたね。(^_^;)


 写真は撮りに行ってますが こちらへの更新が滞ってしまってました(>_<)


 のぞきに来て下さってる方には感謝しかありません。


 本当に有難うございますm(_ _)m


 今冬2回目のだるまです。ヽ(=´▽`=)ノ  


 今朝の地元の朝刊の一面に掲載されていましたが 記者の方は私の隣で撮ってました~(^o^)丿


 ものすごい 大きな望遠レンズでしたよ(@@;)


 本当は だるま朝日より夜明けのグラデーションに魅了されてます。


 人は 自然の中で癒されることが一番多いと聞いたことがありますが 私もそんな気がしています。


 



 IMGP0727kimama.jpg




 自分の持ってる望遠では これが精一杯(^_^;) 少し画質が悪くなってますが仕方ないですね(^_^;)



 明日明後日とお天気が良いみたいなので 時間を有効に使いたいと思います(^^♪



 皆さまもステキな連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆


 
  1. 2013/11/22(金) 20:14:29|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の到来

 昨日は中秋の名月。しかも満月でしたね~~(*^^)v

 今後の中秋の満月は2021年までないそうです。

 空気が澄み切って お月さまはより一層輝いて見えました。

 夕方 日が沈むのを見届けて 振り返ったら 東から赤い月が昇ってきて

 しばらく ぼんやり眺めていました(笑)





  夕焼けもすごく綺麗でしたよね~(*^_^*)






 IMGP1257fffsa.jpg










   IMGP1259fffsa.jpg







  そして・・・ お月さま。ヽ(=´▽`=)ノ





IMGP1328saku11.jpg





  


  週末になるとお天気が崩れる感じですね。


  明日も午後から下り坂らしいです。


  彼岸花も満開を過ぎたような気がしますが、


  日曜日には 山へ秋を探しに出かけたいと思っています。(^^♪


  皆さまも 良い週末を~ \(^o^)/





        
  1. 2013/09/20(金) 16:48:55|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月10日の朝



 星が出てるから必ずしも綺麗な朝焼けが見られるとは限らないのですね。


 今朝は 焼けることはなかったですが 日の出は綺麗でした~(*^-^*)


 昨日の日の出直前のフォトです。





 IMGP0659sa.jpg





 
  1. 2013/09/11(水) 07:47:04|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の装い

 今朝の朝焼けは 稀にない美しさでしたね。

 この瞬間を収めることができて ラッキーo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


 最近早寝早起きが日課となり 早朝はお天気がよければどこからか 撮ってます。

 毎日1枚必ず アップする・・・


 そうしたいなと思いながら その1枚が選べなくて ブログほったらかしてます><。


 しかし、自然って洪水や強風 地震など 時には人間へ牙をむくこともあるけれど


 朝焼けにしても夕焼けにしても 綺麗ですよ。


 見る人たちを 癒してくれます。


 毎日違ってて 飽きることがないのですから(*^_^*)


 日の出時間も5時40分ごろになって、随分遅くなってきました。


 今は暑くもなく 寒くもなくちょうどいいですから


 秋の被写体を楽しみながら 撮りたいと思っています~ (*^-^*)








 IMGP0397sa.jpg








   IMGP0445sa.jpg

 












  IMGP0450sa.jpg


  1. 2013/09/09(月) 13:03:30|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 大晦日


 今年も残すところ30分余りとなりました。

 早いものですね~。

 12月は、あまり更新ができず せっかくのぞきに何度もいらして

 下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 (*- -)(*_ _)ペコリ

 2012年が間もなく終わろうとしていますが、

 皆さんにとっては どんな一年でしたか??



 新しい年 2013年も・・


 笑顔溢れる一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。


  そして、来年もどうぞ よろしくお願いします。



  良いお年を お迎えくださいませ。





   IMGP3938-2.jpg
 
  (1)







  IMGP3959-2.jpg

  (2)


  1. 2012/12/31(月) 23:29:34|
  2. 朝景・夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

**さくらこ**

Author:**さくらこ**
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
関西・風景 (1)
夜景 (3)
料理写真 (1)
関東 お出かけ (3)
風景 (9)
朝景・夕景 (8)
徳島 風景 (20)
ハーレー (1)
香川・風景 (1)
花の写真 (7)
陶器 (2)
年中行事 (1)
スィーツ (1)
桜 (6)
高知・風景 (1)
阿波踊り (2)
鳥類 (1)
ミンク (1)
花火写真 (1)
飛行機 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

よかったらお気に入り登録してね♪

カウンター

 相田みつを「心の応援歌」

BGM

