気ままなcocoro**色

日々の生活の中でホッとできる瞬間を おもに 被写体としています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊丹空港の撮影スポット②


 先日の続きです… 



IMGP7044kima.jpg




 IMGP7232kimama.jpg





  IMGP7245kimama.jpg





 IMGP7293kima.jpg






IMGP7267kimama.jpg




   たくさんの人たちが 思い思いのスタイルで 楽しんでいて

   その場の雰囲気もよく また季節を変えて行ってみたいところです(^_^;)

   
  1. 2014/06/11(水) 18:57:00|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊丹空港の撮影スポット


 梅雨入りしたと思ったらおとなりの高知県では 観測史上まれにない降水量を記録したんだとか・・

 まだこれからだというのに 水害なんてまっぴら 勘弁してください。

 明日からの週末は 晴れ間も見えたりするような予報となってます(^_^)/

 少し ホッとするところですが これから関東方面が大雨って言ってるので心配ですね。


  5月に大阪の伊丹空港へ 飛行機の写真を撮りに行きました。

  午前中は所用があったので 午後2時過ぎに現地に到着・・・。

  時間を忘れて 気がついたら真っ暗。

  この日は 夕焼けもとっても綺麗で 飛行機のシルエットがカッコよくみえました~~(*^^)v

  まずは 明るい時間に撮ったものを 更新したいと思います。





 IMGP6692kima.jpg







  IMGP6809kima.jpg






  IMGP6828kimama.jpg








  IMGP6867kima.jpg


   こんな間近に降りてくる場所ってそうないと思います。

   現地で知り合いになった方の話しによると ここの場所 今ブームらしいですよ(^^♪

   2月でしたか・・・ 役目を終えて退く飛行機のお別れセレモニーがあったみたいで

   そのときは 全国各地から飛行機ファンと写真撮影の人々でごった返していたそう・・・(*_*;

   JALとANA どちらが好き?って 聞かれても・・ う~ん よくわからないけれど

   私は 姪っ子がANAに勤めているので(地上職ですが) ANAを応援したいかな(^_^;)


   熱烈なファンがどちらにもいて 帽子やベルト ウエストポーチに タオル・・ ストラップなどなど

   好きなグッズを 愛用してる方がたくさんいました(*^^)v

   夕焼けもこの日とっても綺麗でした。

   また近々 アップしますね~ 見てやってくださいませ。
   
  1. 2014/06/06(金) 20:45:34|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Author:**さくらこ**
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
関西・風景 (1)
夜景 (3)
料理写真 (1)
関東 お出かけ (3)
風景 (9)
朝景・夕景 (8)
徳島 風景 (20)
ハーレー (1)
香川・風景 (1)
花の写真 (7)
陶器 (2)
年中行事 (1)
スィーツ (1)
桜 (6)
高知・風景 (1)
阿波踊り (2)
鳥類 (1)
ミンク (1)
花火写真 (1)
飛行機 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

よかったらお気に入り登録してね♪

カウンター

 相田みつを「心の応援歌」

BGM

