気ままなcocoro**色

日々の生活の中でホッとできる瞬間を おもに 被写体としています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo illumination -2012-


さすがに大都会東京のイルミネーションは見ごたえありましたねぇ。

 どこも とっても綺麗でしたが、三脚持参してなかったものですから

 全て手持ち撮影になり 高感度になると イマイチですね^^;

 でもせっかくなので アップしたいと思います。(^_^;)




  IMGP2450-2.jpg

   (1) 新宿サザンテラス



 IMGP2476-2.jpg

  (2)






          IMGP2475-2.jpg

          (3)






  IMGP2502-2.jpg

  (4) 汐留カレッタ




 IMGP2518-2.jpg

  (5)






  IMGP2542-2.jpg

  (6) 六本木ヒルズけやき坂






   IMGP2569-2.jpg

  (7)




    2012-11-24 (土) 撮影
  1. 2012/11/30(金) 16:16:02|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

代々木カフェと横浜夜景



    今日は、11月5日に 東京散策したときの写真を数枚選んでみました~



    JR代々木駅を降りたすぐの ビルとビルの間にこのカフェはありました。


    普通の民家を利用されている 今流行りのカフェで、


    少しだけ 外で順番を待ちました。



    東京って どこに行くにも並ばないといけないでしょう・・・。



    みなさん、気長くルールを守って 待っていましたよ。



    飲食物に関しては 写真OKでしたが、店内の様子などは NGでしたね



    
   
      IMGP8831-1.jpg

    (1)








     IMGP8834-1.jpg

      (2)






     このあと、 表参道で ブランドショップが協賛してのイベントがあり、




     娘は仕事の関係で 別行動をすることになり 横浜へ夜景を撮りに行きました。




     撮影のあとは 中華街で食事をして、友人宅で泊めてもらいました~~~ 






      IMGP8859-1.jpg

    (3)  



      大桟橋から見る夜景は2回目でしたが、今回は ブレていてほとんどが 没><。。









      IMGP8904-1.jpg

    (4)





    IMGP8923-1.jpg

    (5) 赤レンガ倉庫 もっと 撮り方あったでしょうし 


       納得できるものは撮れませんでした><。。 


       
       次回 また リベンジしたいと思います
  1. 2011/12/29(木) 12:19:04|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

四日市のコンビナート



    

      おまけ・・・




      曽爾高原のあと、 撮りに行った コンビナートです。



      撮影スポットなど調べていたつもりでしたが、



      夜となると 全く知らない場所では どこがどこだかさっぱりわからなくて



      ナビも頼りにはならず・・・ 何時間も走り回ったのに



      このショットだけしか アップできるのがありませんでした 






      IMGP8176-1.jpg

    (1)






      IMGP8184-1.jpg


      (2)
  1. 2011/12/20(火) 12:07:48|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:**さくらこ**
FC2ブログへようこそ!

カレンダー+最終更新日

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
関西・風景 (1)
夜景 (3)
料理写真 (1)
関東 お出かけ (3)
風景 (9)
朝景・夕景 (8)
徳島 風景 (20)
ハーレー (1)
香川・風景 (1)
花の写真 (7)
陶器 (2)
年中行事 (1)
スィーツ (1)
桜 (6)
高知・風景 (1)
阿波踊り (2)
鳥類 (1)
ミンク (1)
花火写真 (1)
飛行機 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

よかったらお気に入り登録してね♪

カウンター

 相田みつを「心の応援歌」

BGM

